Shizuko Diary

日々の記録として・・

は~るよ来い・・

2011-02-03 23:28:20 | Weblog
気温が上がって今日も良いお天気になりました。
午前中の勤めを終えて、午後からは未だ完了していない会報の配信。
広範囲をで走行・・如月に入ったというのに「あけましておめでとうございます」
いつもは1月中に配信を終えるはずが、今年は雪に阻まれてなかなかはかどりません
それでもみなさんは笑顔で迎えてくださいます。
ありがたいことです。
途中自宅にあげていただいてをご馳走になったり、トイレをお借りしたり・・・
みなさんの元気なお顔にお会いできて、元気も出るというものです。

寒気が緩んで道路の雪も少なくなりましたが、道路幅は狭く・道路わきにはまだうずたかく積まれた雪の壁・・車同士のすれ違いがなかなか難しいです。
今日は・・ショック
対向車に配慮して、車を左に車寄せしたら・・・左前輪脱輪
すれ違った車は、さっさと走り去ってしまいました
タイヤをあげなければ・・・えらい目にあいました
家に帰ってぶつぶつ言っていたら「いろいろなことあるさ!」って子どもに慰められました。

気分を変えて・・今日は節分。
下手な絵手紙・・埼玉の友人に出しましょ
悪い病気鬼、追い払って欲しいから・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっこりお日様顔出して・・ | トップ | 立春・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事