Shizuko Diary

日々の記録として・・

三寒四温なのかしら?・・

2024-02-16 22:35:56 | Weblog

三寒四温を繰り返しながら本格的な春に向かうのですが、それにしても気温差がありすぎますね

寒暖さアレルギーをご存知ですか

医学的には、血管運動性鼻炎と呼ばれる症状だそうです。

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目がかゆくなったり・咳や頭痛を起こす方もいらっしゃるとか

暖房や着るもので調節しながら予防・対応をしていかなければいけませんね。

季節の変わり目・・体調管理に十分お気を付けください

 

今日は同僚議員と共に相談対応に随行させてもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスtoフェイス・・ | トップ | 春の陽気!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事