Shizuko Diary

日々の記録として・・

史上10番目・・

2011-11-29 22:46:39 | Weblog
昼休みのことです。
市庁舎からネーブルに移動の時にふと目にした今日の画像。
何だと思われますか
お花には違いありませんが、なんと「芝桜」えっ、この時期に
可愛らしくて思わず写メで撮影したのですが・・・

世界気象機関(WMO)が今年10月までの世界の平均気温が2001年と並び、観測記録が残る1850年以降で10番目に高かったと発表しました。
そして、北極海の海氷の規模が過去最小といいます。

地球温暖化・・世界的におきている自然災害もこの影響でしょうか
災害続きの今年ですこの先平穏であることを祈ります。

今月も残すところあと1日、今日は居残りで一般質問の準備です。
文章の整理と項目の整理がなかなかつきません。
文章を読み返せばかえすほど、頭の中で堂々巡り

えぇー、副議長になってまだ質問するの????とおっしゃる方もおいでですが、議長と共に議会全体のことを考えること・対外的な公務、そして一議員として市民の声を代弁をしていくことも私達議員に課せられたものと思っています。

文章のまとまりがつかなくて少々焦っておりますが、最善を尽くします。

今日はIさんからご心配いただいて基礎体温を上げる情報を提供していただきました。
感謝です
冷え性はこれからの季節、つらいですぅ

12月のおはなしの世界のご案内を久々に「もこの掲示板」にアップしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気に恵まれて・・ | トップ | 11月最後・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事