Shizuko Diary

日々の記録として・・

11月最後・・

2011-11-30 23:26:48 | Weblog
11月も今日で終わりです。
月日の経つのは本当に早い

今日も議長と情報共有・意見交換・勉強といつもの作業。
調べ物があるときにはインターネットで情報入手して議長サポート。
私も一緒に学習させていただいています。

今日も居残りです・・・明日から12月。
質問項目の整理がなかなかできません。
中項目・小項目に整理をかけて、質問骨子と照らし合わせます。
通告締切日まで、ねじり鉢巻状態です。

12月を迎えると、街は一気にクリスマスムード。
イルミネーションにクリスマスツリーやリース・・先日会報をお届けしたWさんのお宅の玄関にもリースが飾られていました。
師走に入るとなんとなく気ぜわしくなりますが・・心を癒してくれる光景はいいものです。
被災地に心があったかくなるようなプレゼントやメッセージを送りましょう!とまちの駅で心のくつした便が行われています。
いい企画ですね・・この企画自体にもこころが温まります。

ふぅっと仕事から離れて「心の休ませ方・40のヒント」の本を手にしました。
今日はゆっくり眠ることだ。明日の朝が来たら考えればいい

12月のスケジュールアップなど、少々雑務をこなし今日はゆっくり眠ることにしましょう!!

今日1日、皆さん大変お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上10番目・・ | トップ | 緩急・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事