Shizuko Diary

日々の記録として・・

三月議会閉会・・・

2017-03-22 23:39:16 | Weblog
市長の新年度施政方針演説や新年度予算を審議する3月の定例議会が閉会しました。
常任委員会・予算特別委員会委員長の報告の後に討論・採決、反対のあったものについては起立により採決が行われました。
新年度事業に関わる予算、市民生活に必要な事業の予算です。

今日は、懐かしの絵手紙の仲間とクラス会。
人生の先輩のお話しは、話題豊富なのでした。
こんなふうに色々な世代の方とお話しできることは嬉しいことです。
なかなか筆を持つ時間はありませんが、絵手紙が取り持つご縁に感謝!!

外、アナウンサーの後輩から嬉しいメールが届きました😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長する子どもたち・・ | トップ | 3つの「発」・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事