Shizuko Diary

日々の記録として・・

時の流れ・・

2014-02-19 23:49:16 | Weblog
はや如月も後半、今朝Kさんの訃報が届きました。
駆け出しの頃から叱咤激励をいただき、生の声を聴かせていただいて、いろいろとご教授もいただきました。
15年の歳月が経過し、お歳を召さて入退院を繰り返されていたとお聞きしていましたが、残念でなりません。
穏やかなお顔でした。ご冥福をお祈りいたします。

娘の師であるサロンのオーナーの所に行った来ました。
上京されたときに娘の所に寄って来てくださったそうです。
「人への感謝の気持ちを忘れない」と娘のことをほめてくださいましたが、きっと先生のことをお手本にして心の支えになっていただいているのだと思います。
若いから今が頑張り時・・これからもサロンオーナーとしての娘のご指導を宜しくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義な意見交換会でした・・ | トップ | 受験シーズン・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事