Shizuko Diary

日々の記録として・・

輝け未来に向かって・・

2017-03-03 23:23:13 | Weblog
今日は市内4中学校で卒業式が挙行されました。
地元の今町中学校に来賓出席。
82名の卒業生たち1人1人に卒業証書が授与されました。

卒業生による記念合唱「糸」・・中にはウルウルの女子生徒もいましたが見事なハーモニーでした。
義務教育課程を修了し、それぞれの道に進む82名の卒業生の未来、厳しい時もあるでしょうが自分で切り拓く勇気としなやかさを持ってほしいと願います。
15の春未来に向かって 輝いてください

明日見附特別支援学校で「プレジョブ」講演会が行われます。

プレジョブの創始者である西先生をお迎えします。

今日は顔合わせのお食事会・・ご挨拶をさせていただきました。

チャレンジドも交えてのお食事会・・最後までいたかったな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともに学ぶ・・ | トップ | つながりを広める・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事