Shizuko Diary

日々の記録として・・

気になる台風進路・・

2007-09-05 23:30:35 | Weblog
市内の施設を訪問させていただきました。
現場確認と現状把握・・アポなしで気持ち良く迎え入れてくださいました
2~3日前から左目が重くて、気分が前に進みません。予約日まで1週間ありましたが今日眼科にいって診ていただきました
先生曰く「チャレンジ失敗」・・「また炎症を起こしていますね」出直し治療となりました
目の傷は外からのものではなく、身体の中からのもの・・免疫力をつけるために色々と試みてはいるのですが・・・少しスケジュールを調整して次回の「読み聞かせ」はお休みさせていただくことにしました。

1時半過ぎにノアさんで食事を取り、午後は5階議員控え室に篭って資料を見ながらの文章作成です。疑問があればお隣の部屋に移動して資料検索。一番集中できる場所なのです。仕事がはかどります。

台風9号の進路が気になりますね。関東地方に上陸
娘にを入れ、状況を聞きました。今は嵐の前の静けさといったところでしょうか・・状況判断するように。
これから本格的な台風シーズンですが、大きな被害にならないように祈ります。

(今日の画像)
議員控え室での1枚・・静かな環境で集中するには最適な場所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も充実・・・ | トップ | 久々に画像なし・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事