Shizuko Diary

日々の記録として・・

9月定例議会が招集されました・・

2022-09-02 23:11:46 | Weblog
市長提出議案の提案理由の説明。
条例制定・一部改正・補正予算・令和3年度の各会計の決算等々の当局からの説明。
タブレットの中の議案、タッチペン操作と議案のページめくり・・何とかチェックポインを書き込みながら操作
議案は各委員会に付託されますが、ペーパーで用意した進行表と付託表を見ながら、所属委員会以外の議案について質疑しました。
タブレット操作はちょっと忙しいけれど、何とか・・ホッ
あとは付託された委員会で議案の審査です。


今町に開所した「りんくる〜」さんが9月4日(日)にイベント(祭)を開催します。
何だか楽しいそうなチラシこれ、利用者さんが作ったのだそうです
「りんくる〜」さんは放課後デイサービス・就労継続支援B型の事業所です。
今町商店街の中にある事業所、学校帰りの子どもたちや利用者さんの姿が見えると、何だかうれしくなりますね
公式HP・・http://lincrew.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99年!!・・ | トップ | 商店街に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事