Shizuko Diary

日々の記録として・・

99年!!・・

2022-09-01 23:06:54 | Weblog
今日から9月・・
防災の日は関東大震災を教訓に、災害に備え、防災意識を高めようと制定されたそうです。
その関東大震災から99年とか
見附も水害に地震に雪害にと、何度も災害にあってきている。
風化させてはいけないと改めて思います。

さぁ!明日から9月定例議会です。
議案はすべてタブレットの中、全議員がタブレットとにらめっこしながら議案を審査
ただ私は進行表や付託表は自宅でプリントアウトしてペーパ―と見比べながらタブレトの中の議案を審査したいと思います。
二分割やしおりの使い方をレクチャ―してもらいましたが、手間取らないようにまずは両刀で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早目ですが・・ | トップ | 9月定例議会が招集されました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事