Shizuko Diary

日々の記録として・・

会議・会議・・

2012-07-10 23:41:06 | Weblog
午前中より議会運営委員会・・議会活性化検討委員会の積み残し部分についてワーキングティーム設置について協議。
できるところから前に進める・・これからの作業ですが、WTを中心に活発な調査・研究がなされることを期待します。

その後は臨時の議員協議会・・メディア報道で市民から様々な意見が寄せられている今回の一件。
議長より状況報告があり、その後議員一人一人から市民から寄せられてる声などを聞きました。

その後、議長がメディアインタビューを受けましたので立会い。
今後も状況把握をしながら会議が増えそうです。

夕方電気針治療に出向いたら、ばったりと同僚議員に遭遇。
みんなお疲れかしら・・それにしても奇遇です。

間もなく7.13水害から丸8年・中越沖地震から丸5年。
今日長野県北部で震度5弱の地震が発生し、、5階正副議長室でも揺れを感じびっくりしました。
フラッシュバックでちょっと嫌な気持ち・・災害は懲り懲りです。

今日の画像も先輩の「絵手紙うちわ」・・ほっと語ろう!きょうのこと。

平穏無事が幸せ・・普通が一番。
これほどの安心感はありませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け・・ | トップ | 基礎・基本・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事