Shizuko Diary

日々の記録として・・

一気に夏?・・

2023-05-16 23:05:37 | Weblog

ここにきて急に気温の上昇。

寒いのよりも好きだけれど・・ 汗をかくと活動量が増えてくる。

でも気温差が大きくて体調を崩しやすくなるし、しばらくは熱中症にも気を付けなければ

明日も暑くなりそうです水分補給をお忘れなく

時間の隙間を見て自宅事務室の整理。

山のような書類を仕分けしながらファイリング・・まだまだ続く

ペーパーレスの時代だけれど、必要な物はプリントアウトしてマーカーを入れる。

アナログ時代の者としては・・ね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声を聞く・・ | トップ | めちゃくちゃ可愛い・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事