Shizuko Diary

日々の記録として・・

任期満了・・

2014-11-09 22:36:55 | Weblog
現職議員の任期は今日まで・・
16年前5人で初当選させていただいた同期がだんだんと少なくなって、今回で勇退される同期議員もいて何とも寂しい限りです。
この度の選挙で5期目当選させていただいた同期は2人になりました。
「同期は大切にしなさいよ!」先輩議員に言われた言葉が懐かしく思い出されます。


今日は子どもの誕生日、小さい頃と違って誕生日のパーティはしませんが、家族の誕生日にはケーキがつきもの
今日は主役のいない誕生日でしたが、ケーキははしっかりといただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント盛りだくさん・・ | トップ | 肌で感じるの巻・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事