Shizuko Diary

日々の記録として・・

駆け足で・・

2012-11-20 23:27:56 | Weblog
月日の経つのは本当に早いですね。

国際交流協会編集会議でネーブルへその後クラブ会議で再び市役所へ。
そして依頼された文章校正作業。
一日一日が履け足で過ぎていくようです。

今日Nさんから発達障がいのお子さんを持つお母さんの体調不良や相談対応についてのおはなしをお聞きしました。
両立支援と相談対応が必要です。
いろいろな要因で精神疾患やうつ病にならないための支援システムのネットワーク化を急がなければならないと思います。

11月も後半へ・・最近マスク姿の方を多く見かけます。
皆さん、風邪を召しませんように体調管理にお気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の中で・・ | トップ | 議員協議会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事