Shizuko Diary

日々の記録として・・

やれるところで・・

2012-07-18 23:24:35 | Weblog
連日議長と情報交換・意識あわせ。

今日は接骨院にいって、先生にお願いし電気針治療だけしていただきました。
お昼休みを利用し診療時間内に・・先生、ありがとうございました。
首凝り・肩凝りがあると集中力を欠きます。
次なる作業遂行のために、寸暇を惜しんで治療していただきました。
PCや活字を読み込む作業が続くとも肩も首も凝りますが、時折ケアしていただきながら頑張っています。

午後は、遅れ遅れの会報作成・・7月も半ば過ぎだというのに、この所のごたごたでなかなか自分の作業ができませんでした。
できた原稿から編集局長に送信・・ダメ出しがあるかもしれませんが、できる時にできることを!!
3ページ目の作業はこれからです。
いつもお届けしている皆さん、本当に遅れてすみません。
でもね、先般事情をお話ししたら「いいんじゃないの、やることやっているんだから」の言葉をかけていただきました。
既に遅れ遅れの状態ですが、頑張りますね

夜は凧合戦協会の反省・懇親会に地元議員として出席。
伝統の今町・中之島の大凧合戦・・各凧組の皆さんの準備から合戦本番当日まで本当にお疲れ様でした。
この伝統文化をこれからも継承していっていただきたいと思います。
我が5丁目組の人たちの顔もあり、嬉しく・頼もしく思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さんの笑顔・・ | トップ | 行政視察では・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事