Shizuko Diary

日々の記録として・・

雨の中、みんなでまちなかへ・・

2017-10-29 23:08:41 | Weblog
今町ハロウィン・・雨の中大勢の人たちでにぎわいました。
雨降る中でも皆さんの笑顔がはじけていました。

夫から妻へ・・・14年間の時を経て、妻への感謝のメッセージとエンゲージリングのプレゼント!

仕掛け人のステキな笑顔

雨の中でも元気にストリートダンスを披露してくれた人たち・・沿道の人たちもノリノリでした。

おぉ!先の選挙で勝ち抜いた菊田さんも・・

ハロウィン結婚式も披露され沿道の人たちからキャンディシャワーを浴びていました。

ぷれジョブ見附の子どもたちもチェックポイントでしっかりとお仕事体験していました。
皆で参加・みんなで楽しむ・みんなで経験・・体験するたびに子どもたちがしっかり対応できるようになって、本当に成長の様子が見てとれます。
寒い中でしたが、活気あふれる今町のまちなかでした。

夕方からは自宅でデスクワーク。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなエネルギーになるかも・・ | トップ |  まちなかステージ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事