Shizuko Diary

日々の記録として・・

嬉しいメッセージ・・

2022-11-17 23:29:16 | Weblog
女性議員ネットワークの世話人をしていた時にご一緒だった皆さんから「おめでとう」の嬉しいメッセージがたくさん届きました。
全国各地で頑張っている女性議員の皆さん、県議や市議・・それぞれの地域で施策や地域課題について現在も現役で頑張っていらっしゃる
世話人を降りて、コロナ禍で研修会でお会いすることもめっきりなくなって、寂しい限りです。
世話人会や研修会で女性議員が集まると熱量が多くて、元気を頂いてきていました。
「おめでとう」のメッセいにはもちろん大変うれしく思いますが、何よりも懐かしい皆さんが今も頑張っていることに刺激と元気を頂きました。
私も   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人の物ではありません・・ | トップ | 小春日和・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事