Shizuko Diary

日々の記録として・・

小春日和・・

2022-11-18 23:13:10 | Weblog
太陽の光がありがたい

母が残してくれた「まゆみの木」・・いい色に紅葉して、可愛い実をつけて・・
鉢植のメンテができていない我が家にとって、この時期嬉しい木々の紅葉

今日は2か月に一度のホームドクター検診の日。
心電図にレントゲン・血液検査に問診、数値に異常はなかったけれど、運動せよ
何をするにも健康第一・・意識していかないとですね


リモートだけれど、なつかしいお顔に合えた  
ベテラン議員からフレッシュな議員まで、女性議員が議会の中で何を感じているのか
自身はどんな取り組みをしてきたのか
全国的にまだまだ少ない女性議員

見附市議会は今回の選挙で女性候補全員当選し、4人から6人になりました。
これってすごいこと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいメッセージ・・ | トップ | ことばのキャッチボール・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事