Shizuko Diary

日々の記録として・・

梅雨が明けましたぁ・・

2017-08-02 23:55:24 | Weblog
関東甲信まで明けていた梅雨・・新潟県もようやく梅雨が明けました。
いよいよ夏本番ですね。


"散るという 飛翔のかたち はなびらは ふと微笑んで 枝を離れる”
(夏の朝に散る薔薇を惜しみて・・)

長岡在住の川〇さんからひと針ひと針丁寧に縫った巾着が贈られてきました。
とんとご無沙汰の私ですが、とてもうれしく思います
知らせの無いのが無事の証拠・・ではなく、ちゃんとお礼のお手紙をしたためなければ・・・
心を添えるって、とてもステキなことです。

長岡花火・・すごい人出でしたが、毎年親戚の会社の屋上でゆっくりと

もちろん、夫の写真も一緒に・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿弥陀様の微笑み・・ | トップ | お国ことばは温かい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事