Shizuko Diary

日々の記録として・・

つながりは元気のもと!・・

2022-11-06 23:15:52 | Weblog
みつけ秋の物産まつりに出かけてきました。
お抹茶にお菓子に,その他もろもろ
会場のネーブルみつけはたくさんの皆さんでにぎわっていました
出店者の皆さんも、こういったイベントはいいね 元気が出るわっておっしゃっていました。
コロナ感染症でなかなか人と会う機会が失われていましたが、こうした賑わいはやはりエネルギーを感じますね。
元気になります

今日はお世話になった皆さんの所にご挨拶。
政治談議や今回の市議選のこと等本音のトーク。
議員になってずっとずっと活を入れて頂いた方々です
談議しながら私の大好きな茹で落花生を頂いてきました。

お土産に頂いて、帰宅してもなかなか止まらない
「やめられない。とまらない」って、コマーシャルCMで聞いたことがあるような



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人財育成と確保・・ | トップ | 地域の宝・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事