Shizuko Diary

日々の記録として・・

思わず携帯カメラで・・・

2005-04-14 22:27:41 | Weblog
午前中は、環境市民クラブの月例会。

午後は会報の配信開始・・いつものところにいつものようにお届けして玄関を開けると
花のあま~い香り・・・見事なランの花々が出迎えてくれました。
お願いをして携帯カメラに収めさせていただいた。丹精こめて1年がかりで育てたと言う。
しばし玄関先で花見をさせていただきました
また、某事業所ではお茶をご馳走になり「まちづくり」や健康教室についてお話してきました。
しばらく配信作業が続きます。

夜はその健康教室へ・・いよいよ教室修了も近い
時間の確保が難しく、なかなか週2回の教室通いは大変ですが自分で意識すること・・・
今日は「もこ」のお散歩と「もこ通信」の配信で歩数系の数値が1万2000歩を越えました。
時々疲れてサボりたくなりますが・・・継続は力なり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の力・・・・ | トップ | 花もめでながら・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (オヤジな私)
2005-05-05 05:50:05
失礼しました。

もしや、、とも思いましたが、確認させていただきました。

失礼しました。

生ゴミの処理の件につきましては、お役にたてるか、わかりませんが、追ってメールでご連絡します。

継続は力、同感です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事