Shizuko Diary

日々の記録として・・

ご挨拶に・・

2011-11-01 22:12:25 | Weblog
延び延びになっていた娘の嫁ぎ先のご両親にご挨拶のために京都宇治にきています。
いいお天気に恵まれて、近所の平等院を案内いただきました。
見附にお越しいただいて1年余、時間をつくって夫と訪問させていただきました。
気さくで娘のことをほめてくださって、親としてはうれしい限りです。
子育ては大変だけれど、楽しみもあります。
ご縁があって京都出身の方とであい、いいご両親に恵まれて娘も幸せというものです。


宇治川

同年代で、子どもの成長を共に喜び合いました。
とてもいい時間・空間をいただきました。

今日から11月月です。
良いスタートをきることができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月も終わりですね~・・ | トップ | 前に向かって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事