Shizuko Diary

日々の記録として・・

感激です・・

2024-06-15 21:54:53 | Weblog

今日のランチは子どもと一緒にシェノアさんへ。

見附のニラも使った「夏野菜のパスタ」画像なしですが・・

美味しくいただいていたら・・サプライズ

昨日アップした在職25年の伝達式を見て頂いたのか 画像のデザートが

もうびっくり食べるのがもったいないくらいです

びっくりするやら・嬉しいやら・・本当に有難うございました

大箭 実 展「製本とカリグラフィー」

   

とても重厚な感じで素敵でした。作家さんがいらっしゃるので是非お話ししてみてって学芸員さんに言われて、少々緊張しましたが、お話ししたら作り方や材料等々についてやさしく詳しくお話ししてくださいました。 文集などは、ページを1枚1枚ばらしてから綴じていくんですって 

とてもやさしく・気さくにお話しできる作家さんで感激しました

市外からお越しのお客様・・見附って文化レベルが高いし、市内に訪れる場所が多くていい所ですねってお褒めの言葉を頂きました。

見附市民として本当に誇らしく・嬉しく、感激しました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会初日・・ | トップ | 父の日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事