Shizuko Diary

日々の記録として・・

父の日・・

2024-06-16 21:46:57 | Weblog

田んぼの緑も濃くなってきた感じです。

父の日・・お父さんの為に「オッチャホイ」

それからトンボ返りで、7月の「おはなしの世界」でお願いしている<科学の万華鏡>の担当者と打合せ

ご自宅まで伺って、準備や段取りの打合せをメンバーと一緒にさせていただきました

「不思議不思議の科学の世界」・・きっと子どもたちも楽しんでくれると思いました。

大人の方も楽しめると思いますので、乞ご期待

7月の「おはなしの世界」は第二土曜日・・近くになったらメンバー手作りのチラシをアップしますね

今日は少しのもよう

田んぼにとって恵みの雨になったのでしょうか

昨日、お隣の長岡市で最高気温を記録したけれど、今日は少し落ち着いた感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激です・・ | トップ | 今日から三日間・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事