Shizuko Diary

日々の記録として・・

明日の本番に備えて・・

2011-10-28 22:44:58 | Weblog
今日は議長、研修のために不在・・留守を預かりました。
「もこ通信:54号が刷り上りましたので、後援会長の所にまずお届け・・配信準備に入りました。
お届けまで、もうしばらくお待ちください。

午後は、明日から始まる「ふぁみりあ」の作品展準備。
絵手紙に台紙をはったりアイロンかけたり・・
時間が取れなくてなかなか教室にはかよえませんでしたが先輩諸氏の作品は素晴らしいです。

実際に会場に展示すると・・・
超大作です・・是非、ふぁみりあでご覧ください。

夕方からは、こみゅにてぃ ほっと新潟フェスティバルの花火アナウンス指導。
いよいよ明日が本番です。
今日は会場を外に移し、本番さながらにリハーサル。
3人の声のバランスとタイミングをチェック

子ども達は笑顔で頑張ってくれました
最終チェックは複式呼吸と音の粒をそろえること・・後は楽しんでアナウンスすること。
子ども達の笑顔を見るとこちらまで笑顔になってきますね。


明日もお天気良さそうです
子ども達の奮闘にご期待くださ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻り、報告です・・・ | トップ | コツコツ会報配信スタートで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事