Shizuko Diary

日々の記録として・・

早いね・・

2023-04-20 23:13:54 | Weblog

みつけイングリッシュガーデンの藤の花がきれいに咲き誇っていました

今年の開花は少し早いんじゃない

ガーデンはこれから様々な花が咲き誇り、いい季節を迎えますね

 

今日は議会運営委員会。

6月定例会の会期日程や1年間の定例会の会期予定・特別委員会の設置についてなど・・

6月議会の会期が決定されました。

初日は6月9日(金)、最終日は6月23日(金)の15日間。

各定例会の会期日程は、正式には定例会の2か月前の議会運営委員会で決定されます。

閉会後、各派代表者会議が開かれ閉会中の常任委員会等の活動について話し合われたようです。

定例会以外でももっともっと議会としての取り組みはあるはずですからね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は鏡・・ | トップ | 活性化に向けて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事