Shizuko Diary

日々の記録として・・

メリークリスマス・・

2012-12-24 23:31:20 | Weblog
サンタクロースは来ないけど、我が家のクリスマス・イブ。

ちょっと「リキ・力」入れて台所に立ちました。
ささやかだけれど家族で食卓を囲み・ケーキをいただく・・何気ない日常が幸せなのです
世のお父さんたちもサンタクロースになってマイホームへと急いだのでしょうか


これから年越しに向けて何かと準備をしなければなりませんが、まだ作業が残っています。
今日は、市外・県外の友人知人・親戚への年賀状書き・・市内の方々への賀状は公職選挙法により自筆による返礼のみ許されていますので、そのように対応させていただきます。ご了承ください。

議会報告や議会だよりの原稿作成、会報「もこ通信」も準備中
今年も残り1週間・・ノロウイルスやインフルエンザが流行してきています。
手洗い・うがい、体調管理をしっかりとして年越しを迎えたいものです。
皆さんもお気をつけくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に一歩一歩近づいて・・ | トップ | メンテナンス・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事