m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

手編みの犬セーター

2014-02-19 | 


先日、義父母の家のテンちゃんがかわいい手編みのセーターを着てたので
義妹にうちのハチにも「8」のセーターが欲しい!とねだったら、





数日後・・おそろいを作ってくれた!





わーい!うれしいなあ。





ハチとテンのツーショット。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちんのカップ | トップ | 台北の旅2014【淡水その二】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナインは? (KT)
2014-02-20 10:14:58
ナナとハチだけじゃなくてテンもいたとは!
素敵なセーターおそろいだとさらに可愛い♡
返信する
Unknown (mayumama)
2014-02-20 22:24:17
KTさん
テンはほんとは10じゃなく天らしいけど、、
偶然U+2048数字つながりやってん。
私的にはキューちゃんにして欲しかったんだけど。
返信する
10番 (KT)
2014-02-21 08:30:08
サッカーの本田選手のファンなのかとおもったよ。

返信する
Unknown (mayumama)
2014-02-21 23:09:43
KTさん
そうなん?
サッカーは全然知らんなあ。。

返信する
かわいい! (ぷにょ)
2014-02-24 14:23:25
めっちゃかわいいですね!!
うまいことぴったりサイズで作ってくれたんですね~
これで寒空の下でのお散歩もぬくぬく。
うちの犬なら・・・ズタズタです(汗)
返信する
Unknown (mayumama)
2014-02-24 21:11:08
ぷにょさん
かわいいでしょうー
私は編み物、縫物系は全くダメなんで
作ってもらえてうれしいです。
毎日ぬくぬくお散歩してますよー
ぷにょさんの犬は服なしでも大丈夫でしたけ?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事