すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

本日上京

2010-04-01 18:29:39 | 海外の山
明日ネパールに向けて出発のため、本日上京。

まず新橋の会社で打ち合わせ。
今日は中国方面のトレッキングの説明会があり、成都から四川大地探検社の張兄弟がゲストとして招かれてました。成都に行ったら、必ず火鍋で熱くもてなしてもらってます。
さらに、久しぶりに山岳ライターの柏さんともお会い出来ました。どっちかというと、張兄弟より柏さんがいたことにびっくり。
そして、オーストリア帰りのI氏も昨秋以来の再会。さらにさらに、昨年、金のピッケル賞受賞した谷口ケイさん。握手はしたけど、サインもらうの忘れてた…。
と、今日はそうそうたるメンバーと会えて、得した気分です。

打ち合わせの後、成田に移動。
電車に乗る前に、桜の名所・上野公園に寄ってみました。
桜は七分咲きという感じでしたが、花見客で賑わってました。
ネパールから戻ってくる頃には、岩手の桜はどうなってるかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッキングシーズン始まり | トップ | アンナプルナ・ゴラパニ・ト... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お話ありがとうございました (カシワスミコ)
2010-04-02 14:02:30
テレマークの板や靴や、そのほかのいろんなお話、ありがとうございました。

私もまさかすーさんに会えると思っていませんでした。
あれ?ケイさんもいたのですか? 私が帰ったあとかな?

では、異邦人を口ずさみながら、トレッキング、無事行って来てください
私も異邦人大好きなので、再生させてもらいました。
返信する
行ってらっしゃ~い (みさ)
2010-04-04 23:32:52
気をつけて行ってきてください。
雪は友達&アーチェリー頑張ってます(o^-')b
返信する
帰国 (RST)
2010-04-14 22:51:08
ネパールから帰国しました。

明後日からレッスンにつき、明日会社に顔出したら、東京で遊ぶまもなく帰郷です。

カシワさん、コメントありがとうございます。
成都では張兄弟他スタッフの皆さんと飲んできました。

みささん、その後いかがでしょう?
今シーズン中にでも、もう一回滑り見ときたいですね。まだ安比って滑れんのかな?
返信する

コメントを投稿

海外の山」カテゴリの最新記事