すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

この時期恒例、Kさんレッスン

2011-01-25 22:22:09 | レッスン

ここ数年、この時期、打ち合わせた訳でもないのに、Tさんの後はKさんと言うローテーションで回ってました。今日もその法則に従い、盛岡のKさん、そして県北のHさんのレッスンでした。

お天気も良く、岩手山もよく見え、レッスン日和の一日となりました。

お二方とも、日曜日のオフピステ講習を受講していただいた方々ですが、その内容をふまえつつの一日。

午前中はゆっくりとした動きで、上体の使い方の確認。足元がしっかりしたピステバーンでは、その動きが確認しやすかったと思います。午後は小回りの動きをストックワークと横滑りで練習しました。

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期恒例、Tさんレッスン | トップ | 雪崩レスキュー講習会 1/26~1/27 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日に引き続き (盛岡のK)
2011-01-26 06:34:00
どうもありがとうございました。

なかなか上体の動きと足元と、スムーズにいかないものです。。。(^^;;
課題克服に向けて、頑張ります~♪

またよろしくお願いします。
いえいえ (RST)
2011-01-26 19:23:05
こちらこそ、続けてのレッスン受講、ありがとうございました。

これからは、小回りの動きも練習していきましょう。

こちらこそ、また、よろしくお願いします。

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事