すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

大黒森環境整備 11/26

2023-11-26 17:51:38 | 旧八幡平スキー場

一昨日は、今季のBCワークショップのチラシを配りに事務局長とショップ回り。一昨日の夕方から降り始めた雪は、思いの外、積もらず。

今日はブナの木コースと第1ゲレンデの接続部の整備です。昨シーズンよりも上から入れるようにしたいんです。

少し雪がある方が、笹の間の柳類は藪漕ぎ無しで処理しやすい。

第1ゲレンデ側の柳類もだいぶ処理しました。

まだ滑るには積雪量が足りません。気の早い方が滑りにきてましたが、どうぞ引っ掛けて怪我しませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒森環境整備 11/23  | トップ | 2023/24 BCワークショップ大... »

コメントを投稿

旧八幡平スキー場」カテゴリの最新記事