すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

小回りに向けてのレッスン

2014-12-30 20:53:06 | レッスン

今年最後のレッスンは、小回りに向けてのレッスンでした。

県内外の4名の方々、RASU-Tレッスン2回目のみなさんには、骨盤講習から小回り完成へと続く流れをつかんでいただくため、ストックワークと基本姿勢の練習を組み合わせて取り組んでいただきました。

なんとかお天気も1日持ちこたえ、良い練習が出来たかと思います。あとは自主練で精度を上げることですね。頑張ってください!

皆さん、大変お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤講習 | トップ | 謹賀新年2015 »

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事