ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

2018年の締めくくり

2018-12-31 08:00:31 | 日々の生活
 そんなこんなで気づけばあっという間に2018年も今日で終わりとなりました。

 今年一番の思い出は、何といっても1月に「蒼樹うめ展」に行ったことですね。
 まさかサイン会に当選し、うめせんせーとお会いできる日が来るとは夢にも思っていませんでした。緊張しながらもホテルに前日入りし、当日はサイン会の時間までうめ展を堪能し、そしていよいよやってきたサイン会の時間。僅かではありましたがお話することも出来て、とても嬉しい時間を過ごせました。あの時のことは一生忘れませんし、名前入りでいただいたサインもずっと大事にしていきます。本当にありがとうございました。

 それ以外だと、仮面ライダービルド関連で、予想以上にフルボトルを買いに走ることになったなと(苦笑。なのでジオウ関連はヘイセイバー購入以外はお休みしております。年明けも様々なライドウォッチが出るとの情報を見ていると、コンプリートまでの道のりは凄まじく遠そうだなぁ・・・と。

 Switchを買ってマリオオデッセイを遊びまくったり、色んなアニメを見たり、勇気を出して「学校の怪談」の1~3を見たり・・・色々ありました。
 もちろん楽しいこと、思い出になることばかりではなく、悲しいことや面倒なこともありました。ブログの説明文にも載せてますけど、別のブログ?において記事がまるっとコピーされてるんですよね・・・しかも別の怪しげなサイトに転送されるようになっているという性質の悪さ。削除依頼は出してはいるのですが・・・今後とも踏まないよう、注意してください。

 
 来年は2019年、亥年です。このブログの開設が2006年5月なので、来年でもう13年目ですか・・・まさか干支が1週するまで続けられるとは思ってもみませんでした。

 ネタ被りもあるかもしれませんが、来年もまた日々のことや特撮・アニメなどなどについて触れていきたいと思いますので、気が向いた時にでもお付き合いいただければと思います。

 今年一年ありがとうございました。それではよいお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年アニメ振り返り | トップ | 2019年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。