ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

鉄板少女アカネ!第7話

2006-11-27 08:32:32 | テレビ・映画・ドラマ
今回は伊勢海老対決・・・のはずが来週に持ち越し。それより衝撃的な事件が発生。何とせっかく両思いになった心太が敵になって登場した。これにはアカネも黒金もびっくり。ただ気になるのは本当に敵になったのかどうかと言う点。催眠術をかけられているとか、人魂怪獣が乗り移ってるとか・・・は無いか。ともあれどうなるんだろう。

ようやく親父と再会できるかと思ったらまたも料理勝負に発展。この世界の住人はどうしてこんなに料理勝負が好きなのだろう。妙だったのが父からの手紙を読んだアカネの対応。そこそこ精神的に強いように見えたアカネが本物かどうかわからない父の手紙を読んであそこまで落ち込むとは考えづらい。「何か理由がある」と言って気合が入ったほうが自然だった気もするのだが。

エレナが「根本的に違う料理人を用意する」と言っていたのでてっきり猿とか犬とか羊とか来るのかと思っていた。「人である」という根本を覆しているので、本当だったらどうしようと思っていた。

ちなみに今週も世界バレーで30分遅れ。チュニジアが2セット先取した時点で定刻どおりだと思っていたが、何故か3セット奪取して日本が勝利。来週も世界バレーで遅れるのだろうか。というかいつまでやるんだ世界バレー。

コメント    この記事についてブログを書く
« エラゴン | トップ | ポケモン列伝⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。