ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

堅焼物理学

2007-03-20 18:48:07 | 日々の生活
「支点♪力点♪作用て~ん♪」と軽快なリズムで踊りながらプリッツを食べるCMが最近放送されている。

ということで買って来てチャレンジ。

ポキッ・・・ポキッ・・・あれ?(挑戦中)

出来ない

CMでは気持ちいいぐらい折れているのに、実際折れないものだ。挑戦数回目にしてようやく成功したが、コツでもあるのだろうか。あながち「インチキよ!」というのも間違いではないかも。

ひょっとしてあのプリッツ、あそこしか折れないように出来ているとか?

にしても国分さんより、あの後のおじさん2人が凄いと思うのは私だけ?

コメント    この記事についてブログを書く
« がんばった大賞 | トップ | プリンス&マーメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。