ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ファングキット

2010-01-22 12:22:37 | おもちゃ・フィギュア
ダブルファングキットのファングメモリを購入。

恐竜形態とメモリモードの2種類に変形。シールですが、結構出来が良いと思います。
以前販売されていたダブルキットのダブルドライバーに装着可能・・・だそうですが、持ってないので光るダブルドライバーで代用。


一応装着できますが、かなり不安定。メモリ部分の作りが違うので仕方ないです。でもこれはこれで満足。

ただ、このファングメモリ、本当に2モードにしか変形できません。変身する直前の状態、つまり↓

この状態が再現できません。一度左右にばらしてから、メモリ部分を回す事で再現してみました。2箇所ほど削れば、ばらさずにいけそうな気もするけど、その勇気は無いです。

サウンドガイアメモリのファングメモリは恐竜部分がついてこないそうだし、これは微妙に再現できないし・・・高いのを買えってことですか?(笑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話... | トップ | セラフィム&ケルビム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アパッチ@元帥)
2010-01-23 12:40:32
こんにちは。
ファングキッドは人気みたいですね!
アクセルグッズもそろそろ発売かもしれませんね。
番組いつまでするんでしょうね(^_^;)
アパッチ@元帥さんへ (アル)
2010-01-23 17:21:00
こんばんは。

>アクセルグッズもそろそろ発売かもしれませんね。
そうですね。またベルトと武器があっという間に店から消えそうです(汗。

>番組いつまでするんでしょうね(^_^;)
ディケイドのように30話程度だとすると、あと12話程度で終わらせなければいけませんし、1年間続くのではないでしょうか。個人的には続いて欲しいですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。