「路上の光と誰かの痛み(on the road)」

2006-08-03 14:46:56 | Weblog
俺達の乗ったクルマには

ブレーキなんて付いてはいなかった

ハンドルときたらキャンディー・バー

甘すぎてまっすぐ行けやしない



全ての水は沸騰した

アクセルは床に張り付いていた

メーターは既に振り切って

俺達の手には負えなかったんだ

   そんな感じ・・・・・・・・・・・・・

   そんな感じ・・・・・・・・・・・・!!!



そいつは鉄の塊

救われない夜を切り裂く

占いは全部破滅した・・・でも

悪い予感はカケラもない


俺達は夜を切り刻み

信号は全部ぶっち切った

まるで光に目もくらみ・・・・

都会で聖者になるのは大変だ

          そんな調子・・・・・・・・・
     
          そんな調子・・・・・・・・・・!!!


  暗い路上に横たわる  俺の心を見つけておくれ

  暗い路上に横たわる  俺の心を見つけておくれ





・・・・なんか最後、死んでるけど(笑)、

カクカクッとした早いエイトビートの新曲!

タイトル募集ー!えーと、なんか、この歌詞を、

一言で象徴するような言葉・・・・・・・・。

記号みたいなんが俺の好みどす。

もし、何かいいの思いついたら、

ダメモトで提案してくれねえかな?

・・・で今日の夜はひさびさに、

MITT`s THE SLAPSTICK RECTANGLEのスタジオだっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッツジェラルド | トップ | 俺は、と言えばズタボロなのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事