2024年7月13日はROCA’66のライヴ@梅田ハードレイン。

2024-07-07 18:02:34 | Weblog

今日は東京都知事選の投開票。

なるようになるだろうし、なるようにしかならないだろう。

民主主義がきちんと機能するように祈るだけだ。

組織票とかはもう、絶滅して欲しい。

 

今日の夜には結果が出ているはず。

 

さて、次の土曜日である

2024年7月13日は、大阪・梅田にある

小ぶりで素敵なライヴハウス、ハードレインに、

我々、ROCA’66が出演する。

 

タイトルは「やつらの足音」

出演は

正垣祐樹ソロ

アサオカ01,カワサキ&ブギー(AK&B)

THE  MONKEY  BUSINESS  EXTRA  LIGHT

そして我々、ROCA’66。

18:30オープン19:00スタート。

ADV2500円、DOOR 3000円(いずれもドリンク別)

予約については、各出演者と、

ハードレインHPからのYahooメールにて承ります。

という感じ。

我々の出番は最後なのだけれど、

この日の出演者はワタシ(道郎)が是非ぜひに、とお願いした面々であるので、

すごく楽しみ。

アタマから尻尾まで、ほろ酔い気分で楽しめるはず。

ショーさんに、アサオカくんに、モンビジさん!

7時までに来れたら来てね。

フォーキーで、ユルくて、それでいて完成度の高い夜になる。

もうすでに世界は灼熱の夏に突入してしまったみたいだ。

梅雨はどこへ行ったの???

でもいいや、兎に角・・・この夏を生き延びるために我々は

音楽を奏で、酒を飲もう。

我々はしかし、いつまで演れるのか?ってのが近年、シャレにならなくなってきた。

ハラハラする、

でもドキドキもする。

生きてられるだけで、手足が動いてくれるだけで贅沢だ、と思うホントに。

そのさらに上の最高の出来事はやはり、

音楽を作って、それを多くの人と共有して、

共感したり、または共感してもらえたり・・したら、本当に本当にそれが最高の贅沢だ。

ずうっとずっと、それを目指して来たし、

何も変わってなんかないのだ。

ただちょっと、歳喰っただけだ。

そして年を取ることはとてもとても興味深くて、面白いことだぜ。

失ったもの、こと の事ばかり考えず、

得たもの、こと、そして「出会いの貴重さ」を噛み締めようと思いマス。

 

写真はついこないだのスタジオ後の我々、ROCA’66。

ヴォーカル、ギター 片山道郎、

ギター 赤井英俊、

ドラムス トビー、

ベース、コーラス 伊藤克浩。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々にはしかも「羽根」すら... | トップ | 東京都知事選。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事