俺は、と言えばズタボロなのに

2006-08-04 10:04:39 | Weblog


昨夜のスタジオで、

新曲のR&R、見事完成。次の、

9月7日@ハードレインで本邦初公開予定。

タイトルも・・そーやな、これは ベタに(笑)

「ON THE ROAD」かな!?t-birdが考えてくれました。

一言で象徴されておりMATH。ビートニクやしな、俺(笑)。

ドモアリガット。

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、8月5日はあの、

偉大なる武闘派ロックンロールブルースマン

碇健太郎の命日なのだ。

それで、鬼頭径五ブラザーから電話かかってきて

明日の鬼頭さんのライヴで1曲

、歌わせてもらうことになった。

追悼の意をこめて「追憶の発破`64」を、

心を込めて弾き語りで歌おうと思う。

場所は、南船場ペーニャ (06-6264-1496)

時間とかヨユーのあるひとは来ておくれ。

それで、一緒に飲もうぜ。

そしてそのままあさっての

「ピカレスク」ライヴ@京都アヴァンギルドへ!

何か・・・やっぱすげえ濃いな、最近。

・・・・どうかしてるんちゃう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「路上の光と誰かの痛み(on ... | トップ | そして俺は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事