UNTITLED

2006-10-16 10:36:13 | Weblog
【見た人はみんなやるバトン】

だってさ。とーっても長いから心して見てくれ。
----------------------------------------------

■最近のマイブームは?
  また、サリンジャー。
グラス家の連作もの。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高→車検・・・・。
安→安ウイスキー

■最近ショックだったこと

声が嗄れるんだよ、最近・・。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

昨日、家で。

■最近始めたいな…と思う勉強は?

勉強はもうこりごり・・。

■年末年始の予定は?

仕事仕事仕事・・ライヴもあるかな?
 
■大好きな少年漫画を3つ

鉄コン筋クリート
マカロニほうれん荘
デビルマン
  

■最近とても嬉しかったこと

あれ・・?ないぞ?

■好きなゲームは?

ゲームしないのよ。

■部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

THE CLASHと、キース・リチャーズ
 
■ストレス発散法は?

ストレスなんかねえ。 俺が誰かのストレスになってやるよ。

■座右の銘は?

「人生と商いは止まらない列車 」(by西原理恵子)。

■世界中で一番大切なものは

好きなひと、と そう思える気持ち。情熱。
 
■当たってる!と思った占いの結果

晩年型・・・。

■北朝鮮をどう思いますか?

行ってみてえよ。

■ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 
いや、べつに・・・何にもしてねえよ。

■愛ってなんですか?

見返りを期待しないこと。

■神ってなんですか?

共同幻想。

■得意料理は何ですか?
 
たまごかけごはん。

■あなたの取り柄は?

絵がうまい(笑)。

■子供のころの夢は?

大人になること。

■一番最初に好きになった子の名前は?

ウエグリ ミキちゃん。

■好きな色は?

サンバースト

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

予知能力!それで、預言者になってやるぜ。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

もう会えないひと達。
 
■今年やり残したことはありますか?

え?もう今年終わり?

■今、食べたいものは何ですか?



■寝る前に必ずすることは?

飲酒。飲酒。飲酒。

■大好きなあのひとに一言!

ああ・・元気?

■一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

 誰にもなりたくねえ。

■今の下着の色は?

  黒

■自分の前世は何だと思いますか?

  前世は信じない。

■今一番欲しいものは?

先の見通し。

■好きな異性の服装は?

洗いざらしたような感じ。

■一番最近送ったメールの内容は?  

「明日スタジオ何時???」  

■旅行に行くならどこに行きたい?

香港。

■明日何する?

 京都で、バンドのスタジオ入り。


■自分の好きなところを3つあげてください

・・・難しい・・。

■好きな季節は?

夏の終わり、初秋、中秋、晩秋 、初冬。

■携帯の機種は?
 
ソフトバンク???

■オススメの映画作品を1つ

ブルース・ブラザーズ

■「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

アンギラス・・・・。 アレックス・チルトン。

■つぎの休日の予定は?

スタジオやっちゅうねん。その次は、ライヴ。

■好きな音楽のジャンルは?

ロックンロール !それ以外は不可。

■好きなディズニーキャラクターは?

ディズニー嫌い。

■いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

神頼みは、しないことにしてるんだよ。

■初めて会う異性の最初にみるところは?

眼と、その表情。こっちを見ているかどうか。

■好きな曲は?

テレビジョン「マーキー・ムーン」

■やってみたい髪型は?

ブレイズ。編み込みの、長髪。

■最近ドキドキしたことは?

ライヴ前はいつもドキドキ。

■恋の醍醐味は?

スリルとサスペンス。

■好きなタイプ

ちょっと狂ったひと。


■最近見た夢の内容はどんなものでしたか

お父さんと会った。
 
■今、財布のなかにいくらある?

五千円・・。

■あなたのエロさについて語ってください♪

エロくないかも。

■好きな楽器はなんですか?

フェンダー系のエレキギター、
いい音のアコースティックギター。

あと、チェロ

■最近見た映画はなんですか?

下妻物語

■最近マイブームな曲は?

ジョニ・ミッチェル「カリフォルニア」
J・S・バッハ「無伴奏チェロ組曲」演奏:パブロ・カザルス

■好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

「Today I am Small Biue Thing・・・ 」
(今日の私は小さな青い存在・・)
スザンヌ・ヴェガ 「スモール・ブルー・シング」


「Don‘t Try・・Don`t Try・・・・・・」
(やめろよ・・・・やめろよ・・・・・。)
ジョニー・サンダース「ユーキャントプットユアアームスアラウンドアメモリー」

■自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

ミュージックマンのギターアンプ、HD-212 100W。
16年くらいか?

■一人の時間の使い方

本読んでばかり。 考え事ばかり。沈んでばかり。

■最近がんばってること

ブログ。

■どうしてもゆずれないこと

・・・そんなに大したことじゃないよ。

■昨日の晩ご飯は?

アジの開き。

■自己PRをしてください

10月20日のファンダンゴでのライヴ!
来てくれ・・・・。

■人生の転機は?

ギターを手にしたこと。バンドを結成したこと。
家を出たこと。

■後悔とは?

俺の日常。



お、終わりか?
終わったのか???????
な・・・長かった!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNTITLED | トップ | 吐露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事