多忙の年末


大きな画像

今日は帰りが遅くなった。
しかし明日撮影の仕事(と書くとプロみたいだが・笑)があるので、一度帰宅しないわけにいかなかった。
家にある重い撮影機材を持っていかなければならないのだ。

その上年賀状を大量に書かなければならない。
というわけで、今日はここを書く時間が取れない(笑)

D3X + PC-E NIKKOR 24mm F3.5D ED
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 展望台 撮影の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。