注射


D3X + AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

大きな画像

やっと「ミディアム」のDVDを見終わって、一段落ついたと思ったら、今日続き分のレンタルが開始されたそうで、新品のディスクをMrs.COLKIDが借りてきた。
それを見ていたら、また遅い時間になってしまった。

夕方会社を抜け出して、いつもの医院に行ってきた。
糖尿のデータは一進一退なので、少し薬を変えてみることになった。
ついでに新型インフルエンザの予防接種について聞いてみた。

先生に予防接種は受けた方がいいでしょうか?とたずねたら、僕は基礎疾患があるので受ける権利はあるという。
今日ついでに受けていくか問われ、どうしようかな・・と悩んでいたら、次回薬をもらいに来るのは1ヵ月後になるので、その頃では意味が無いよと言われた。
確かにその通りなので、本日受けることにした。

看護婦さんにワクチンの注射をしてもらった。
細くてしなやかな注射針で、刺した瞬間は痛みを感じない。
これが噂の痛くない注射針というやつだろうか?
するっと腕の筋肉の中に入っていくが、液体を流し込むとだんだん痛くなってくる。

このワクチンの注射は、刺した痕を手で揉まないようにと言われた。
赤く腫れるかもしれないが、腫れがなければお風呂に入ってもかまわないという。
お風呂に入れないとしたら、その方がよほど死にそうになる(笑)

待合室に戻ると、テレビのニュースで、新型インフルエンザの患者数が減っており、ピークは過ぎたのではないかと言っている。
何だ、今受けたばかりなのにもう収束か?と思ったが、来年早々にもまた大流行になる可能性は高いというので一安心?(笑)
それなら今受けてちょうどいいくらいだ。

腕が少しだるい程度なので、風呂に入った。
腫れもなく、注射の痕はわからない。

人類の人口を減らすという陰謀が進行中で、エイズのような新しい病気を開発している機関がある・・という話を読んだ。
新型インフルエンザは、病気自体はそれほど重くないが、このワクチンの方に避妊薬が入っているという。
それで人口を減らそうとしているというのだ。
まあ仮に入っていたとしても、僕の歳では関係ないのだが・・・(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )