Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

時間

2017年12月23日 | Weblog
最近、時間の経つのが凄く早い感じがします。

今日も、もう日付が変わろうとしています。
昨日もこの調子で3時まで色々とやっていました。

生産性はあまり高くないので、
もっと集中した方が良いとは思っています。

しかし、

原稿を書いたり、
講演・研修の内容を考えたり、
企画を練ったりするのは、
どうしてもゆったりと
思索にふける時間も必要です。

とにかく全力を尽くします。
私にはそれしかないのです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えはいつも自分の内に | トップ | 小人の心理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事