Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

バッカーズ寺子屋

2015年06月02日 | Weblog
間もなくバッカーズ寺子屋の卒塾式です。

東京の塾生、九州の塾生の、
計48通の卒塾文集原稿に目を通しながら、
静かな感動に包まれています。

本当にみんなは、
大切なことを掴んでくれました。
本当に人間として成長してくれました。

それが皆さんの言葉の端々から伝わってきます。

こんなことを、
心から自分の言葉で表現できる若者たちが育っていることに、
私は心から感動しています。

おそらく、
わからない人にはわからないほどの小さな萌芽ですが、
皆さんが手にしたものは、本当に大きなものなのです。

こんなに素晴らしいことが起こる
バッカーズ寺子屋という学び舎が私は大好きです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥入蘆花 | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事