Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

全力で生きる

2021年05月08日 | Weblog

他人様の心に何かを届けるには、

少々の努力では間に合いません。

24時間、365日、学び続ける覚悟でなければ、

いや、そうであったとしても、

簡単には手の届かない、実に大変なことです。

少しでも、その域に迫りたいと思います。

しかし、迫ったところで、

それを理解してくださる人は少ないと思います。

私にとって「大切なこと」は、

他人にとっては「どうでも良いこと」

であることが多いのも現実です。

しかし、それでも何人かの理解者のために、

私はやはり全力を尽くしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治への郷愁 | トップ | 内省しつつも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事