Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

久しぶりに夢を見たが・・・。

2023年06月08日 | Weblog

昨日は0:00過ぎに仕事のメールを送信して、

うっかりオフィスの椅子で気絶していました。

気づいたら3:00頃。

ねぐらに行って4:00頃に寝たものの、

どうもぐっすりとはいきませんでした。

そのせいか、何年ぶりかで夢を見ました。

夢に出て来たのは、妙齢の美女、

・・・だったら良かったのですが。

なぜか、せんだみつお が・・・。汗

大きなイベント会場のような所で、

眼前に迫ってきました。なはっ!なはっ!

うわぁぁぁぁ。

何か言葉を交わしたような、交わしていないような。

それにしても、なぜこの人が、?????

決してファンではありません。

よく知りもしません。

最近、ネットで見たわけでもありません。

なぜ???なぜ???

とにかくこのことは早く忘れようっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の責任 | トップ | 人格を磨く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事