ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ハッスル20

2006-10-09 | 格闘技

ハッスルが名古屋に来た。
東海テレビ製作のハッスルだが、フジテレビがDSEから手を引いて、東海テレビもハッスルから手を引いた。
そのためハッスルも終わりになるのでは?と思ったが、KYORAKUが何とかつなぎとめてくれている。

して、愛知県体育館に行く。
鞄を開けてチケットを出そうとすると...ない!?
チケットがない。
どうやら家に置いてきたらしい。出る前に確認したはずなのだが...
幸い、家までは車を使えば10分強。
タクシーを使い家に戻る。すぐにUターン。
30分後にはみんなにチケットを届けることが出来た。

して、ハッスル開幕。
オープニングでいきなり高田総統が出てきて高田劇場が繰り広げられる。その理由は後で明らかに...

ハッスル仮面が負け、 \(^o^)/チエが負ける。ハッスル軍はぼろぼろ。
名古屋は次の大一番に向け、伏線的な要素が強くなってしまうのが原因なのだが。
そしてハードコアマッチになんとRG登場。
意外とがんばっている。アトミックドロップをまともに2発うけ、しかも、長机に貼り付け後のコーナからのボディープレスが直撃。
ふらふらになりながらも何とかしのぐ。
リアクション芸人に転身か?

メインハッスルではハッスル軍、モンスター軍のメインメンバーがリング狭しと5人づつ出てくる。
モンスター℃は「シー」の掛け声がかかるが、モンスターKは「ケー」の声がかからない。
こういう掛け声があったほうが場内が盛り上がるのだが...

いつも高田総統が出てくるタイミングで高田総統が出てこずに、エスペランサーが登場。そういうことか。

といった感じでやっぱりハッスルマニアに向け伏線でハッスルが終わった。

コメントを投稿