ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

株式会社あきんどスシローさんからの返事

2013-08-20 | グルメ

ぶらり食べ歩き ~スシロー 熱田店~」の件で

スシローさんからお返事来てたので掲載します。

-----
 このたびは弊社熱田店をご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただける商品のご提供ができませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
 また、返信にお時間を要しましたこと重ねてお詫び申し上げます。

 ブログを拝見いたしました。
 数々の不適切な商品の写真を拝見し、弊社といたしましてもこのたびのご指摘を大変重く受け止めております。
 ご連絡いただきました内容を熱田店の店舗責任者へ申し伝え、厳重に注意喚起をおこないました。
 ご注文品につきましては、お客様がご自身で選ぶことができませんので、特に細心の注意を払って作成することはもちろん、レーンに流す商品につきましても、お客様においしそうだと感じていただける商品のご提供に努めてまいる所存でございます。
 また、仕込みの際の切り付け方法や巻き物の巻き方などにつきまして、自信を持ってお客様にご提供できるように今一度指導に当たるとともに、常にレーン上の商品の品質チェックをおこない、不適切な商品がレーン上に流れていることのないよう確認する体制を整えてまいります。
 せっかくご来店くださったにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

 従業員一同、このたびのご指摘を深く受け止め、いつご来店くださってもご満足いただける商品のご提供ができるよう従業員教育に尽力してまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 最後ではございますが、ご健勝を心よりお祈りするとともに、変わらぬお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
-----

暫く様子見かな?


コメントを投稿