鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

近鉄名古屋線・伊勢朝日

2011-03-20 | 近鉄電車
 三岐鉄道へ撮影に行った3月5日(土)ですけど、最後に近鉄名古屋線伊勢朝日駅近くで撮影しました。もうが傾いていましたけど、なかなかキレイに撮れたと思います。



3月5日 近鉄名古屋線伊勢朝日⇔川越富洲原駅間にて23000系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 伊勢志摩ライナークロスシート3扉急行用車両です。


3月5日 近鉄名古屋線伊勢朝日⇔川越富洲原駅間にて5200系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 最新鋭の特急=22600系です。パンタグラフがバカ殿みたいな感じです。


3月5日 近鉄名古屋線伊勢朝日⇔川越富洲原駅間にて 22600系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 コレが撮りたかった12200系の特急です。ダパンタグラフが2丁、前に出てなかなかイイ感じですね。


3月5日 近鉄名古屋線伊勢朝日⇔川越富洲原駅間にて 12200系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。