鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

続・東大阪市民美術センタ-での展示会

2024-08-13 | 芸術系鑑賞。スポ-ツ。

昨日からつづきで、特別展「みんな大好き近鉄電車のデザイン展」その2です。

8月8日(木)10時過ぎ東大阪市民美術センタ-到着しましたから、時間も充分にあったので、

ゆっくりこの展示会を見学してきました。

近鉄電車運転手車掌制服ですね。特急にはアテンダント乗車していますから

女性用の制服もありますね。写真しかなかったですけど、新型車両「8A系」展示もありました。

今年10月に名古屋線で、デビュ-らしいので楽しみです。

他にも色々展示物があったのですけど、この「ならしかトレイン」模型(張りぼて)等、

力作揃いで、圧倒(笑)されました。9月1日(日)ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。